見出し画像

親友達と2年ぶりに再会‼️

一昨日の夜、10年以上の付き合いになる親友たちとご飯してきました🍔
実に前回本帰国してすぐに会った時から、実に2年ぶりの再会でした‼️

↑前回親友達と会った時のことは、このノートにも書いていたのですが、
それから間もなく、コロナ騒動が勃発😱

一人は小さい子が二人いて、Aちゃんはコロナを怖がって外出出来ず、Sちゃんは引っ越しやら転職で忙しく、
なんだかんだで2年も会えていませんでした💦


今になり、やっとコロナも3人の状況も落ち着いてきたから、久しぶりに一緒にご飯できることになったのです!

場所は「ニホンバシブルワリー トウキョウステーション」という、大手町にあるお店でした。

来る途中の大手町のイルミネーションが綺麗でした✨


このツリーを撮っている時に、Aちゃんが私を見つけて駆け寄って来てくれました。
ふたりで先にお店に入り、生姜と柚子のサワーを飲みながらSちゃんを待ちました🥂

お店の中はロマンチックな雰囲気で、ポートランドにあったハンバーガー屋さんを思い出させました✨

生姜と柚子のサワー、思った以上に生姜が強くて、私もAちゃんもビックリしましたが、
店員さんの持ってきてくれた、ローストした麦をポリポリ食べながら飲むと、
とっても爽やかで美味しかったです✨

お腹もすいていたので、お仕事で少し遅れて来るSちゃんを、Aちゃんと一緒にハンバーガーも食べながら待ちました🍔

Aちゃんはアボカドのハンバーガー、私はニホンバシバーガーを食べました。
ニホンバシバーガーは、照り焼きソースやカラシマヨネーズで日本風の味付けになっていて美味しかったです🇯🇵✨

サワーを飲みハンバーガーを食べながら、Sちゃんに早く会いたかったあまり、
私とAちゃんはSちゃんに背格好の似たお客さんをSちゃんと見間違えて、席から思い切り手を振る、
という恥ずかしい人違いをやらかしてしまいましたwww

そしてSちゃんも到着すると、3人で2年ぶりの再会を喜び合いました😭😭😭✨

10年以上前にコンビニのバイトで出会った3人。コロナ騒動でもう2年会えていなくても、3人揃えばコンビニバイト時代まで若返って、たくさんたくさん笑いました🤣🤣🤣

お互いのお仕事の話、家庭の話、コンビニバイトしてた頃の話など、
次の日に私やSちゃんは仕事があったし、
Aちゃんは子ども達が待っていたので、2時間くらい一緒にご飯していましたが、
2時間では話し足りないくらいでした!


笑い話しながらデザートに食べたティラミスやチーズケーキも美味しかったです。
特にチーズケーキは濃厚で、
まさにチーズ🧀‼️
って感じだったので、チーズが好きな人にはたまらないと思いました❤️


今度は以前バイトしていたコンビニの周辺地帯である、御茶ノ水を3人で散歩したいねと言って、その日は解散しました👋

また2人に会えて、一緒に御茶ノ水に行くのが楽しみです😍

また何ヶ月も何年も間が空いてしまうのは嫌なので、どうか、コロナ騒動が悪化しませんように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?