見出し画像

もののけ姫25周年グッズ★第2弾!

少し前にここでも書いた、スタジオジブリのもののけ姫25周年キャンペーン。
トトロなどに比べ、もののけ姫のグッズは普段はあまり出ないので嬉しいのですが、先日25周年グッズの第2弾が出ました!

私は、トートバッグと、ワッペンステッカーと、アシタカがサンにあげたペンダントを購入👛

トートバッグのイラストは、シシ神に首を返した後の森の仲間たちを描いているそうです。生き残ったコダマたちや、山犬とヤックルの交流や、蝶々たちを見ていると、ホッコリとします🍀

ワッペンステッカーは、ヤックルとサンとアシタカがあり、3つ全て揃えました!

このワッペンをトートバッグに付けたなら、きっと最強だろうと思い、試しにワッペンをトートバッグに置いてみた所。

素晴らしい🤩

時間を見つけて、ワッペンをトートバッグに縫い付けてみたいです!(いつになるやら)

そして、アシタカがサンにあげたペンダント❤️

第1弾で買った信玄袋と合わせると、ますますアシタカと一緒になった気分で、嬉しいですね🥰

第2弾では、グッズを1万円以上購入すると、25周年のロゴのステッカーとボトルの両方がもらえました!
ヤックルに乗り弓を弾くアシタカが本当にカッコイイので、リアタイでもののけ姫を観た時にアシタカに恋をした私には、嬉しい限り💗💗💗

このボトルの中に、どんぐり共和国で売ってる、もののけ姫のキャラ達の指人形を買って入れたいと思います♬


私、大人になった自分がジブリで一番好きな作品は、紅の豚、と思ってましたが、
やっぱりジブリで一番好きなのは、もののけ姫かも(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?