見出し画像

メルカリで、ティガーのしっぽをゲット‼️

このノートをご覧の多くの皆様がご存じのように、私はネコ科の動物と豹柄が大好きで、よく全身豹柄に豹耳のカチューシャや帽子を身につけて、練馬区内や湘南や中野などを歩き回っています🐆✨

で、ハロウィンも近づく中、豹耳だけでなく、しっぽも付けてパワーアップしたいなと思い…
メルカリで、ディズニー公式から販売されていた、ティガーのしっぽをゲットしました👛


ティガーは豹ではなく、トラですが、
しっぽに関しては、豹もトラも同じくシマシマですからね〜!

ベルトを腰に巻き付けて、試しに装着してみると…
流石ディズニー‼️かなりインパクトがあり、嬉しくて姿見の前でティガーのしっぽを付けたまま、クネクネ踊っちゃいました(笑)


おそらく、このティガーのしっぽを身につけて、全身豹柄で外出するのは、
来週末の練馬祭りが最初になるかと思います。
皆様、どうぞお楽しみに〜🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?