見出し画像

クマちゃんのチョコケーキ🧸🍰

最近ネットで、今話題の誹謗中傷をされたわけではないのですが、ちょっとショックな事がありまして💦

で、ここ数日ベストコンディションになれていなかったのですが、自分を元気付けるため、池袋の東武デパートのデパ地下で、スイーツを買いました🍰🎁

最近、両親がえらく気に入っている、ケーニヒス・クローネの、クマちゃんの可愛いチョコケーキを買いました🧸💕

このケーキを見た瞬間、チョコが大好きなのもあって、カワイイし、美味しそうだし、叫びそうになってしまいました(笑)なので、一発でこれに決めました✨

どこから見ても、本当に、チョー激カワ💕💕💕

そして、さすがケーニヒス・クローネ!味も裏切りませんでした*\(^o^)/*

あんまり綺麗に切れませんでしたが…😅

中にはトロッと滑らかで濃厚なチョコムース、ココアスポンジ、チョコソースで、チョコづくしで、ひと口食べる度にハッピーになりました😍😍😍

これから何日かかけて、おやつに食べていくのが楽しみです*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?