見出し画像

大きなモンブラン。

父がクライアントさんから、ケーニヒスクローネのおっきなモンブランを頂いたのですが、
両親は「食べきれない」ということで、私にくれました(笑)

赤い背景に白でヨーロッパの街並みが描かれたカワイイ箱の中に入った、おっきなモンブラン…🌰✨
大きさが、この写真で伝わりますでしょうか??

開けてみると、こんな感じ!

ぶっちゃけ、父から譲られた時には消費期限を2日ほど過ぎていたのですがw
それでも、マロンクリームはあっさりした甘さで、口の中でまろやかに溶けていき、
中のスポンジも、コットンのようにフワフワで柔らかく、
そこにナッツの香ばしさが加わって、最高に美味しかったです❤️❤️❤️

さすがケーニヒス・クローネ✨✨✨✨✨


もらった時点で消費期限が2日過ぎていたので、
この日に半分、
次の日にもう半分平らげました😋(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?