見出し画像

生活クラブで買ったにっこり梨を食べました✨🍐✨

気温はすっかり下がって、果物がおいしい実のりの秋ですね🍂
リモートワークをしていた今日のおやつは、生活クラブのデポーで買った、にっこり梨を食べました🍴

私の手に対して、これだけの大きさのある大きな梨です‼️
生活クラブの提携農家さん達が、農薬の使用を最小限にし、大切に一生懸命育てた念が伝わってきました✨手に持っているだけでも、その名の通り、にっこりとしてしまいました😁

1997年に、新高梨と豊水梨を掛け合わせて、品種改良をして生まれた梨だそう。

切って食べてみると、とても甘くて、みずみずしくジューシーで、大満足できるおいしいおやつになりました😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?