見出し画像

イトマイさんで限定柿崎サラさん原画展


最近もイトマイさんに行ってました!自分にとってドンピシャな企画もしてたので✨

毎年買っている石井ゆかりさんの星栞の表紙絵を、2024年分は柿崎サラさんが担当されたのですが、その原画を観ることができました!

壁に飾っても、とっても粋なインテリアになる素敵なイラスト💕

近くで原画を観てみると、とっても細かく丁寧にイラストが描かれているのがわかり、
これはイラスト描くの結構大変だったかも💦、とは思いましたが、
絵から柿崎さんの念を感じてみると、柿崎さんがどのイラストもとても楽しんで描いてらしたのが伝わってきました♬
今漫画イラストの練習をしている私も、勇気をもらえました💕


そして、イトマイさんで季節限定のサツマイモ入りのバスチーと、今回の星栞の企画展での限定コラボメニューの、紅茶味のクリームソーダをいただきました🍁

おさつのバスチーはホクホクとしたおさつと滑らかなチーズケーキの優しい甘さに癒されて、
紅茶のクリームソーダは、ミルクティーのアイスと紅茶味のプルンとしたゼリーの絶妙なハーモニーに感激しました😋
アメリカにいた頃に、秋になるとよく食べていた懐かしのメープルクッキーが付いてたのも嬉しかったです♬

2024年分の自分の星座の星栞と、前から欲しかったオズマガジンの日本橋特集を購入!
今年も残す所あと2ヶ月ちょっとですが、星栞は結構あたるので、来年も星栞を持って1年楽しみたいです*\(^o^)/*

購入特典におみくじも引けました!
結果は大吉✌️
普段読まない「は」や「の」がタイトルに入った本を読んでみると良いのだそう!
よし、次回イトマイさんに行った時に「は」や「の」がタイトルに入った本を探してみよう💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?