見出し画像

メロンちゃんパフェ🍈✨

緊急事態宣言に次ぐ緊急事態宣言で、うんざりしますが、私は変わらず仕事帰りに池袋のミルキーウェイを応援に行っています💪✨

最近、ミルキーウェイで、サマースペシャルとして、メロンちゃんパフェが出ました*\(^o^)/*

メロンと聞くと控えめなイメージですが、このメロンちゃんパフェは想像以上にゴージャスでボリュームありました✨

メロンシャーベット、アイスクリーム、ソフトクリーム、クッキー、メロン果実などが、ゴロゴロ盛り沢山な欲張りパフェで、
やっぱりミルキーウェイは期待を裏切らず、いえ、期待以上で、
甘くて爽やかで、美味しくて、満足感が半端なく😋
仕事&暑さによる疲れも癒されました💕

さて、私がこうして美味しいパフェにありついている間、体調不良の母は治療の副作用による吐き気が一番キツい時期を過ごしており、栄養はほとんど点滴から摂っています。

しかも、疾患の発生場所は、胃。

この夏いっぱいは、美味しいものをあまり食べられなそうだとか…


母を見ていると、こんなふうに、好きなお店で美味しい食事をして楽しめることは、当たり前のことではないと思うし、
そう考えると、改めてミルキーウェイのパフェの美味しさを噛みしめます。

緊急事態宣言&蔓延防止措置の繰り返しで、飲食店はどこもキツい想いをしていますが、これからもミルキーウェイ始め、自分の好きな飲食店を心から応援していきたいし、コロナ騒動が終息しても、自分の好きな飲食店は、ずっとずっと大切にしていきたいです🤲🍀✨

来年の夏は、母が美味しいものをたくさん楽しめますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?