見出し画像

光が丘のIMAの卵と私。

先週末に、四季の香ローズガーデンに満開の薔薇を見に行った後、光が丘IMAに行きました。

リニューアルしてから、色々と面白いお店が入って話題になってる、IMA。

その日、練馬の人達がTwitterで美味しいと呟いている、卵と私、というお店で夕飯を食べました🍴

みんな大好きなパンケーキに、オムライスにと、卵料理が勢ぞろい✨🥚✨

この日は、3種チーズのビーフシチュースフレドリアを、シーザーサラダとレモンティーと一緒にいただきました。


卵白でフワッフワのスフレに、熱々でトロトロで濃厚なビーフシチューとチーズが入っていて、
おいしかったです😋

サラダも素材が新鮮で瑞々しくて、美味しかった💖

この日はスイーツメニューは頂きませんでしたが、良いお店だなと思ったので、
スイーツメニューはどんなのがあるのか、チェックしてみると…

この、鉄鍋いっぱいにふんわりと焼き上がった、「カステラ」パンケーキを見て、
思い浮かんだのは、あの絵本の大きなカステラ…

ぐりとぐら、私も子どもの頃、大好きでした❤️

まさか、ぐりとぐらのカステラが、光が丘で食べられるなんて〜💖🐹🍳🐹💖

次回IMAに行くときは、絶対このぐりとグラのカステラパンケーキ食べるぞ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?