見出し画像

城北中央公園の近くのクレープ屋さん。

城北中央公園の近くに、割と最近できたTrippi Crepeというクレープ屋さんがあります。

メニューもバラエティ豊かで、クレープだけでなく、私の大好きな焼き芋も🍠

見た目もピンクでカワイイお店なので、気になって入ってみたところ、すっかり気に入ってしまいました💕

最初に夏に入っていただいたのが、アイスコーヒーと焼きりんごミルフィーユのクレープ。この時クレープには追加でバニラアイスもトッピングしてもらいました🍨
クレープ生地の食感がモチモチで美味しかったし、焼き林檎とミルフィーユの香ばしい甘さが、コクのあるアイスコーヒーとよく合っていて、美味しかったです💕

9月の少し涼しくなった頃には、カフェラテと、焼き芋にバニラアイスを乗っけたのを頂きました!
熟成焼き芋がトロトロで濃厚な甘さで、優しい甘さのバニラアイスと一緒にいただくと、とても癒されました♬

そして昨日は小倉抹茶クリームのクレープをいただきました🍵
モチモチの生地に抹茶が練り込んであって、優しい甘さの小倉あんと生クリームのハーモニーで、優しい和の甘さを楽しむことが出来ました♬

このお店は若い女性の店員さん達の接客も親切だし、素敵なクレープ屋さんが城北中央公園の近くに出来て、嬉しいです✨
ご家族で城北中央公園に遊びに行った帰りに、このお店でお食事をされるのも、素敵だと思います♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?