見出し画像

ミルクレア@セーラームーンパッケージ

ここで何度か書いている通り、私はセーラームーンが大好きです🌙💕💎

セーラームーンこそ、私のアニメオタク人生の原点であり、
私の人生はセーラームーンなしでは語れません👍✨

そんな私にとって、最近めっちゃ嬉しい出来事が😍

赤城乳業のアイスキャンディーのミルクレアが、セーラームーンとコラボしたというじゃ、あ〜りませんか〜‼️✨

しかも、90年代のアニメの作画のパッケージで❤️❤️❤️❤️❤️


これは絶対にパッケージをゲットせねば💨
と、近所のスーパーを見て回るも、なかなかセーラームーンパッケージが見つからず…😭


しかし、私は諦めませんでした💪

いつものように週末に東武練馬で買い出しをしていた時、
イオンの1階の食品売り場で…



ついにセーラームーンパッケージのミルクレアを発見👀‼️
発見した瞬間は、飛び上がって喜びました💕💕💕


チョコ味も抹茶味も、両方とも我が家へ!


まさにこのテーブルから、当時セーラームーンのアニメを見ていました。

30年近くたった後になっても、まさにあの頃のように、あの作画のセーラームーンのパッケージに入ったアイスがテーブルに並ぶなんて…
なんだか感慨深かったです🥰

ミルクレアは、私がアメリカにいて日本を留守にしている間に発売されました。
なので、ぶっちゃけミルクレアを食べたのは、これが人生初でした(笑)

チョコアイスも抹茶アイスも濃厚で、その中にたくさん入っている、ねっちりした甘い練乳とのハーモニーが、たまりませんでした😍

いちご味のミルクレアにも、セーラームーンパッケージ出ると良いなぁ🍓💕
いちご味のパッケージは、ちびうさとエリオスとか⁉️💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?