見出し画像

体調管理は思い通りにいかない

冬は体調管理が難しい
そろそろ自分の体調が分かってきたなんて思っていても、予想外のことが起きたりして全くもって把握できていない。
先のことを考えずに3月から始まる観劇の抽選に申し込んで当選したのに、その日付が体調がいちばん悪くなる日付近ということをすっかり失念していて、某チケットサイトで紙チケット なんならリセールにも出せない
終わった。。。。。
転売なんて以ての外だ犯罪犯罪

ホテル代も週末なのでお高く、新幹線代往復も勿論、
なんていう感じで虚無になり断腸の思いで
行くことをやめた。胃が痛かった。

  それがきのう

見たかったなぁ楽しみにしてた

その分貯金かライブ代か他のことに使うことにする

3月は健康診断しかイベントがないので他になにかしたいけれど、これから忙しくなったりするので今のうちに友人達と思い切り遊べたらなんて

本当は嫌だけど歳を考えて結婚系統の話をどうにかしないといけない
本当にしつこいけど、言いたいことは凄くわかる
話聞く度に体調悪くなるけど、並行して頑張れたらいいな。。。。
見つからなかったら一人で生きてけよ自分
そうなったらお前のせいだから
後悔はするなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?