今日も青はブルー(1217)

 クリスマスに向けて、プレゼントをアマゾンにいるサンタさんにお願いしました。うちはクリスマスは自己申告制なので、このこと自体は見られても大丈夫。

 さて、M子からも何が欲しいか聞かれたのですが、後で考えておく、と言ったきり1週間ほど経ってしまいました。ところが今日、栞日で働いていたら、あ、あれが欲しいと思いつきました。その場で書いておけば良かったのに、メモもせず、勤務が終わってから、あれ、なんだっけとわすれてしました。自分が欲しいものなのに思い出せないなんて、変な話ですが、書きながら思い出さないかな、なんて思って考えてみているのです。

 「こんな安いものでも良いのかな」と思うほどには安いもの(多分1000円程度のもの)、衣類ではない、最近欲しいと思っていた毛玉取り機でもない、消耗品ではない、嗜好品でもない。仕事に使うものだったような気もする。キーワードは「お正月頃までには欲しいなあ」うーん、なんだったかなあ。

 今日も読んでくれてありがとうございます。最近物忘れが多いのです。今年はケンタッキーの代わりに食べようと言っていたのは、なんだったっけ。確かチーズフォンデュだったかな。それはさておき、皆さん、僕の欲しかったものは、一体なんだったでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?