労働と労働

お久しぶりです、すっかり春というよりは新緑の季節。夏が少し顔だしてる気がします。
GWに乱れまくった生活のリズムを整えました。職場が1週間休みだったので、友達の誘いで日払いのバイトを少しやりました。
いつも働いているところとは違って日の光は入ってくるし明るいし人と関われるし、あ〜いいなあ、なんて余韻ヒタヒタでバイトを終える日々を送ってました。

久しぶりにひとりで串カツ田中に行きました。ジンジャーエール片手につまむ串カツがたまらんのです。
また行こうっと。

さて今日からまた本業での仕事が始まります、憂鬱でたまらないです。どうかこの憂鬱を消せる方法をご教示下さい。
行ってきます。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?