見出し画像

【案件対応】デザインデータをお見せします!【編集用あります】

こんにちは、ゆーきです。

今回は実案件で使っているデザインデータをお見せします!
画像データとして提案時にも使えるので、
皆さんの活動に役立ててもらえると嬉しいです😊

それではどうぞ!!

【コーポレートサイト 】

画像3

-------------------------------------------------------------------------

下層ページ込みのものはコチラから!


【ランディングページ】

AIDCAS LP注釈付き


デザインって奥深いですよね。
色・フォント・配置・画像・テキストetc
多くの要素で構成されているので、
クライアント様によって刺さる内容も当然変わってきます。
大事なのは、
このパートこのセクションにこの内容を配置する理由を
熱く語れるか?

です。

取り上げたデザインはWordPressでの開発環境を想定して、
制作しています。
お気づきかもですが、テーマはSnowMonkeyです。
提案やデザインラフの提出段階で、
自分のできる範囲のものをお見せしましょう。
ここで、対応できないようなものを提示すると自分の首を自分で締めるカタチになるので注意が必要ですね。

以下、有料パートです。
内容は
Adobe XDで編集可能なデザインデータです。
できることは、
構成内容をもとにイメージのパターンを変える
です。

察しの良い方は、お気づきと思います。
デザインパターンを変えれば、提案やデザイン提示の幅が無限に増えます。
無限は言い過ぎかもですね笑
とはいえ、あなたの創作イメージの数だけパターンが増えることは間違いないです。

制作ツール(僕は中二病なので、武器って呼んでます笑)を増やしたい方は
お手にとっていただけると上記の内容が叶います。

すでに
https://note.com/bluefujii0016/n/nfb8d08df56ea
こちらをご購入済みの方は内容が重複しますので、
ご購入はお控えください🙏

----------------------------------------------------------------------

ここから先は

1,495字 / 3画像 / 2ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?