見出し画像

英会話サークル

英会話サークルの先生の誕生会で、焼き肉パーティーに行って来ました。

気の置けない仲間との楽しいひととき。肉( ゚Д゚)ウマー。焼きそば( ゚Д゚)ウマー。

サークルの先生と言っても、20代後半の超キュートな女性。アメリカのコロラド州から来たアメリカン。

プレゼントに、地元のどうぶつがデザインされた日本手拭いとマスキングテープ、そして彼女が大好きだというピンバッジをチョイス。彼女らしい、ひまわりみたいな笑顔で喜んでくれました。良かった。

アロマコーディネーターの試験が終わったら、改めて英検2級にチャレンジします。

その後に、違う友達のお店に顔を出したら、利き酒検定を受けると聞きました、もう一人の友達は、ウイスキー検定にチャレンジするそうです。

やばい、負けていられない(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?