見出し画像

新規事業ホクトスパイス編(パートⅢ)

【ホクトスパイス事業が一気に動き出す⁉️】

ホクトスパイスのお話に興味を持っていただいた谷脇さんにお会いして、
いろいろなアドバイスをいただきました。

全国津々浦々ライブコマース「つつうら」と「お取り寄せスーパーつつうら」を
池袋で運営されています。

「全国津々浦々ライブコマース」




支離滅裂な僕の説明にも、丁寧に答えていただき、絶対イライラさせただろうな。と思いつつ質問攻めさせていただきました。(笑)
そのおかげで、

自分がやりたいことが明確になり、ホクトスパイスの方向性も見えてきました。
本当に人のご縁だけは誇れるなと実感しました。
つつうらで、弊社カレーの販売や、催事出店コラボなども実現できそうです。

地方活性化、一次産業応援プロジェクト、サステナブルフードなど夢が広がりました。
ホクトスパイスの事業としてのアドバイスもいただけたので、
また共有していきたいと思います。

西池袋には魅力がいっぱい!!

西池袋には、つつうらのみならず、
近隣には、日神山さんが経営されるメチャクチャお洒落なクラフトビールが飲めるBAR「NishiikeMart」や、
民宿、マルシェなどすごく面白い街でした。

「NishiikeMart」

「お宿シーナと一平」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?