見出し画像

限定!Voicyプレミアムで「フリーミント」を毎月します

こんにちは!
バトル漫画✖️NFT「BLUE CHIP」で
ファウンダーしてる、なかです!

スキ💓フォロー🤝
キャラクターが飛び出します!

タイトルの通り、
Voicyプレミアム登録者の方には
毎月「フリーミント」
をすることにしました!

👇リンクはこちら

過去に幾つもエアドロをやってきましたが、

今回はイーサチェーンによる
「フリーミント」
を初めて配布させていただきます!!


✅フリミンの内容は?

第一弾はアオイの漫画版設定画

毎月1キャラずつ漫画版のキャラクターを用意します!
2月はアオイ、3月はレン、4月はリゼ、5月は・・・
と言った具合です!

「逃したけど欲しい!!」

そんな方は二次流通で手に入るので、そちらからゲットしてください!
手に入れた方は任意で切り抜いて、アイコンに設定していただいて構いません!


現在配布中のレン漫画設定画

✅価値がつくの?

ぶっちゃけ分かりません!
が、数はかなり少ないはず。

もしもジャンプ+で連載されたら、
かなり貴重になると思います!

✅獲得方法

↑初月無料のプレミアム登録をして、
放送内のリンクから飛んでフリミンするだけ!

放送内容は、
・6月11日(日)リリース予定のジェネの話
・漫画の進捗や裏話
・ちょっと特別な話

✅なんでフリミンやるの?

毎月応援してくれる
プレミアムリスナーの皆さんに
何か恩返しができないかと思い、
ささやかながらのプレゼントです!

それ以外に他意はありません
(フリミンの練習にはなりました!)

評判が良ければ、
アオイ以外のキャラクターも
やります!

「いいね!継続してほしい」
などありましたら、
ぜひこのnoteをシェアして下さい!

では、最後までありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?