見出し画像

#15 ホワイトリストのロールをDiscordで配り始めました!

こんにちは、NAKAです!
まずはスキとフォローをお願いします😂❤️

実はいま、山にきておりまして。。
そう、家族サービスで3日まで超低浮上&記事のクオリティ✕なので、ご了承ください😭😭😭

前回はBLUE CHIPの第三話を公開しましたので、良かったら読んでください!とうとう主人公とキーパーソン2人が出会いました✨


さて、今回はサクッとホワイトリストのお話をします。

簡単に言うと、
・下の固定ツイートから
・Discordに参加し
・BLUE CHIPの部屋にきて
・コメントを残す
これだけです🥳🥳☀️
リツイートとフォローも絶対絶対してね!笑

いまのところ、参加してコメントを下さった方には全員ホワイトリストをつけていますが、方針を変える場合もあります。。。
なので、「期間限定」だと思ってください!←どうなるかわからんからね

ラフ画!!

で、昨日から配り始めたんですが、すでにたくさんの方に参加していただいてます🙏🙏🔥

たぶん20人くらい一気にきてくれたのかな?PCがいま手元にないので、確認できない。。

こんな議論が起きてます!

この部屋はBLUE CHIPについての質問はもちろん、アイデアを出したり、キャラの名前を決めたりしてます。

あ、物語のテイスト?ベース?は
・ジョジョ
・ハンターハンター
・シャーマンキング
・ラクガキ王国(ゲーム)
・神話などもろもろ
これらがミックスしまくってるので、好きな人はぜひ入ってきてください!


と、いうことで出先のため低クオリティの記事で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、、、

この間は過去記事を読んでくれればと思いますので、よろしくお願いします!

あ、ちなみにイケハヤさんや、CNPで活躍されてる面々も続々キャラDAOに顔を出しに来てます。要チェックやで!

はい!では、ありがとうございました〜!
今日は川に遊びに行きます😁👍

Twitter!Discord!
よろしくお願いします😍😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?