見出し画像

#10 革命DAO組織 "樂画鬼" もう一人のラフ画を公開します。

こんにちは、NAKAです。
まずはスキとフォローをお願いします🥺❤️

前回は第二話「Save」のお話をしました。
主人公と樂画鬼のファウンダー「ーー」の2人が出会うまでの内容です。

この2人の境遇にはグッと秘密を込めていますので、そのあたりの謎解きも楽しみにしてほしいです。

で、今回は「新キャラ」のラフ画を公開します!
このキャラクターは樂画鬼のNo2として活躍する予定です。

ちなみに、ぼくが所属する「キャラクターDAO」ではキャラクターの名前を募集しています。

もしよければ遊びにいらしてください!

Twitterフォローお願いします!!
NAKA→@nakablog7769
樂画鬼→@RAKUGAKI_NFT555



▼新キャラクター公開

まだラフ画ですが、めちゃくちゃ雰囲気のある女の子が仕上がってきました!!

樂画鬼のNo2!貫禄!

とにかく「へそ出しにしてくれ!」という、ぼくの願望だけ伝え、衣装は今回あっちょんさんにお任せしました。

そしたらこの出来ですよ。素晴らしい。。。

▼このキャラに込めた想い

この子はファウンダーの「ーー」と一緒に、樂画鬼を立ち上げた初期メンバーの一人。ちなみにファウンダーは↓の子です。

詳しくは↓の記事を読んでね。

肌の色は浅黒く、健康的でかっこいいイメージにしました。
浅黒い理由とか、目の色、体の生傷とかも伏線に使っていきたいな~と考えています。

あと、実は左目に縦傷があると思うんですが、これはある事件で目を失っています。つまり、義眼です。

ぼくは先にキャラを作るっていうよりは、ストーリーを考えて、そこから逆説的に矛盾の内容に設定を考えていってます。

これってみんな大好きな漫画家「尾田栄一郎」先生も同じように考えてると思うんですよね。知らないけどw

なので、今後この過去の事件が重要になってくるシーンも、作中にしっかりと出せたらいいな。。。と考えています。


▼次回はこのキャラを軸にした第三話を公開します

次回はこの子をメインに話を展開したいと思います。
が、まだなんにも考えてませんw
こうご期待。

ぼくがプロデューサーとして所属する「キャラクターDAO」では、クリエイターさんやプロデューサーさんを募集しております。

ファウンダーはBUSONさん。
Instagram70万人フォロワーの超人気クリエイターです。

DAO内では12/11にプレセール予定の「Shikibu World」のマーケティング会議や、コミュニティ強化のための施策が盛りだくさんです。

NFT初心者でも、経験者でも学びたい方は大歓迎です。

クリエイターさん以外でも、だれでも無料で参加できますので、
ぜひ「キャラクターDAO」に参加してくださいね!

と言うことで、今回は以上です。
最後までありがとうございました!

Twitterフォローお願いします!!
BUSON→@BUSON2025
NAKA→@nakablog7769
樂画鬼→@RAKUGAKI_NFT555



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?