【FF Pixel Remaster風】鬼滅の刃ドット絵RPG

以前に制作したこちらのFFドット絵風の鬼滅の刃名シーン集のため、結構な数のグラフィック素材を作成したので放出していこうかな、と思い立ちました。

特にマップチップは随分苦労して何回も作り直しましたからね。
えらい時間がかかった割に、出来がよくなるほど目立たなくなる(悪目立ちしない)ってのがまた悲しいところです。

とりあえず使っている動画を上げるので、追い追いで素材ごとの使い方や苦労話を書こうかなぁと思います。

ちなみに、BGMも全部自作したんですけど、FFと鬼滅のマッシュアップとか他で使い道なさそうなので需要ないですもんねw

その点、グラフィック素材ならお役に立てるはず。
あと、ドット絵の見せ方、マップを描く際のコツなんかもある程度お伝えできそうです。
半年くらいかけてめっちゃ苦労して作ったんです。
少しくらい語らせてー💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?