見出し画像

12/2 100万円チャレンジ トレード日記 暴落続きでボコボコ

リベンジを意気込んだはいいもののポジってるのがどんどん下がり
困り中。
ようやくフューチャーが売値まできたので戦略的には想定通りだったものの保有期間が長すぎたのと下がるまでに上がりすぎてメンタルが暴落中にも拍車をかけて削られたのがよくなかったな。
明日よりまでもってたら4、5万の利益はあったけどこの戦略使わん!とほぼ売値で微益利確してしまった。

昨日買ったBASE オプティム システナも昨日引けはいい感じだったのに
この暴落につられて下がってきたので利確。
結果マイ転してたからよかったな。

今日は出前館を損切り。ひどいね。
含み損減ったと思ったらさらに増えてきている。
そろそろ反発してくれないと困るぞ!

サイバーセキュリティもシグナル出てたけど指値より低い位置で買ってみたものの、
さらにさがる。1950じゃなく1900指値にすべきだったわ〜

2455 + 4592 + 792 +200 + 195 - 68442 = -60208

確定
-60208円(ざっくり・税金・手数料含まず)
含み
-261000円

今月の目標
1,210,000円
現在残高
1,15,5851円


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?