12/7 100万円チャレンジ トレード日記 大幅反発!含み損減ってきた

今日は日経・マザーズともに大幅反発でいい感じでしたね。
個人的にはいつまた下げるのかビビってたので
含み損ポジが買値まで戻して少し上がった時に逆指値して
ほぼ同値撤退撤退な感じにしてたら見事にひっかかって
その株たちはさらに上がっていってしまって利益が微益になるパターンに。
まあ負けてないからいいとして。。。

テイクアンドギブニーズは今日損切り予定だったけど
だいぶ戻してきてるのでもう少し粘ってみる。
モダリスが下げすぎてて今損してる。くそすぎ。(会社は悪くない)

ニューラルポケットは2枚あったけど1枚高く買ってたやつも処分。
メタリアルも一昨日くらいから急回復してくれたので微益撤退。
ブシロードも微益撤退。
昨日から持ってたデ・ウエスタンは上がってくれたけど
サポートとしてた225を割ってきたので225で利確。
イナゴしちゃったガンホーはチャート怪しかったので2ティック利確。

なんやかんやで+4787円
含み損も前日比+8万になってる!
今のところ夜間も上がってるし明日もいい地合いになってくれ〜

ただ暴落シグナルは今日も継続なので明日もほぼノートレ
デイトレができればって感じですな

確定
4787円(ざっくり・税金・手数料含まず)
含み
-170000円


今月の目標
1,210,000円
現在残高
1,177,229円

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?