見出し画像

とうとう買ってしまいました。

BLUECENTURYです。

先日のAMAZONプライムデーにてとうとう炉端焼き機を購入してしまいました。

今まで魚焼きグリルとかオーブンで充分だと思っていたのですが、、、
これは・・・すごい・・・
お肉とか魚をこれで焼くとすごく美味しくパリッと仕上がります。
上火と下火の違いだけだと思ってたのに・・・ごめんなさい。

ソーセージとかベーコンとかを炙るだけで立派なおかずになってしまいます。
特に脂の乗った魚なんかは皮までパリッと焼けて凄く美味しいのです!
是非気になった方はお試しください!

ただひとつ弱点があります。
これは煙・・・・これは換気扇の下で使わないといけませんね・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?