見出し画像

画像生成について

BLUECENTURYです。

楽天市場の出品にて、出品用のサイトがあるのですが、
アップデートされておりましてAIの製品画像ができるとのこと・・

さっそく試してみました!

β版のAIアシスタントとのことですが、結構凄い!
もうカメラで写真を撮ることが必要無くなりそうです・・・。

Xなどで生成画像等見たことありますが、本物とそっくりでわからないレベルになってますよね。
とある洋服屋さんのモデルもAIとのことです。
使いこなせる人はすごい!時代の流れが早すぎて・・・
頑張って使えるようになってみようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?