見出し画像

【わたしについて】自己紹介③

天性の感性で視るスピリチュアルセラピスト
BlueCat’sです🐈💙

自己紹介①ではお仕事について
自己紹介②ではカードリーディングとの出逢いを書きました♪

③は何にしようかなぁ…と考えずに書いております🤣
Instagramでもっとプライベートも知りたい!とのお声を
沢山いただいたのでちょっとずつ日々の事も書いていければと思っております♪

③はメモリーオイルとの出逢いを書こうかな✨
趣味嗜好…書きたいんですがこちらも長くなりそうです😅

メモリーオイルに出逢ったのは2022年の秋です。
Instagramでタロットリーディングをされていた方が販売しており、
アロマや香りが大好きな私は、「香りで願望実現をするってなんだろ?」と興味を持ち恋愛運のブレンドをまず購入しました。
願いを考えながら1か月使ってみると…

当時、音信不通だった方と連絡が再開でき、なんと…逢うことが出来ました💞すご!
もう話も出来ないと思っていた方と話せるなんて奇跡ですよね✨

香りもマイルドな癒される甘い香りで好きだったし、願いも叶ったしと、
次はお仕事運のブレンドを購入♪

めっちゃお仕事依頼が増えました😳!!!

メモリーオイルを実際に使ってみて、メモリーオイルって何者なの??
どんな成り立ちでどんな風に作られていて、どんな効果やどんな種類があるの?と興味を持ち
2023年1月に講座を受講しディプロマを習得❤

講座を受講決意した時は、ちょっとメンタルがガタガタでなんか勉強でも
しよう~と思っていたのと、未来を変えたいと思っていたので
タイミングはバッチリでした。

メンタル落ちて勉強しようと思うのはきっと普通ないですよね🤣🤣🤣
余計な事を考える時間を作りたくない時は勉強に没頭したりすると安定する
のです🙄💦

そして、受講を決意したときからお仕事としてもやっていきたいとの
想いがあり、自分だけのものではもったいない!
みんなも一緒に幸せになりたい!と思っていたので、2月には実際にブレンドを制作したものを販売開始というスピード出世でした✨

それから、講座を色々受講して、
夏には宮島で実際に㈱こねこマジカルアカデミーの
方々とお会いして、10月にはマスター認定講師になりました💞いや〜嬉しい!!!
たった1年でメモリーオイルをお仕事としてバンバンと
出来ているので願いが叶いました🤭

次はヒーリングを学んでメモリーオイルとカードリーディングと掛け合わせて行きます❣️

新しいオイルについてお勉強


厳島神社を参拝しました


メモリーオイルと出逢って毎日いろんな願いが変わる中で
大きな願いにも小さな願いにも、その時その時必要なオイルが変わって
来るので、必要なオイルを使って変化や願望実現を実感して
手帳やノートにオイルでの変化など効果をまとめているのですが、
毎日が大好きな香りに包まれていて安心感とワクワク感ドキドキ感で
楽しさしかありません❤❤

素敵なメモリーオイルとの出逢いと㈱こねこマジカルアカデミーとの出逢いに感謝です♪

ではではまた書きますね🌟


公式LINEご登録で
今必要なメッセージお届けしています🎁
登録後一言くださいね♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

#仕事について話そう

110,361件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?