見出し画像

急ピッチ作業の現場より

天性の感性で視るスピリチュアルセラピストの
BlueCat'sです🐈💙

現在、個人鑑定メニュー及びアンシェントメモリーオイルのメニュー改訂中です!

オンラインサイトの変更
画像の変更
文章の見直し修正
ブレンド内容の記事作成
資材の検討や海外に発注 etc...

といった具合で
通常業務の後に個人鑑定やセッション、ブレンド作成をしつつ山のような作業に追われております😱

どうやったら見やすいかな?
誤解がないかな?
喜んでもらえるかな?

ととにかくクライアント様の立場に立って
一度決めた金額も再思案したりと
思ったよりも時間を頂戴してまして😭💦

個別に決まった内容などはお伝えしたりもしてますが
もう少々お待ちくださいね!!!

急ピッチ作業してますので😊💐

その途中に、またまた皆さんに良いかも💕と
思ったブレンドを限定発売したりなんかしちゃって😂

でも、ほんとに意図して思案してなくてもピョコって
アイディアが降ってくるのですよーー🪽

こんな私なので
突然企画や限定ブレンド、鑑定もゲリラ発売して
いくかと思いますが…

楽しくワクワクとみなさんの幸せが引き寄せられます
ように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

あ!
ヒーリングもほとんど毎日実践して効果もバッチリ
感じてまして、ヒーリングについても書いていきますね💙
ヒーリングで沢山引き寄せましたよ❣️

舞台チケット全て当選
ヒーリング直後に購入連絡
ナイスタイミングで家族に逢えたり
アメリカからの輸入品も難なくスムーズに届きました
クライアント様にひと足先に行った時は
推し活での最高なファンサ
不安な気持ちになった時にprotectで心が
穏やかに落ちついたというのもありました💎

講座の記事も書きまーす📝

お待ちあれーーーー🙏🏻
気になるやつはどんどん質問くださいꉂ🤣𐤔

特別ブレンドに使うオイル達

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?