昨日の成果⑥

今日はさすがに仕事もなく、音楽活動が出来るだろう、と考えていましたが甘かった…。

実は今日から一泊旅行なので、仕事溜めておけないんですよね。

で、今日も仕事してました。

後旅行の準備。

なので今日も音楽活動はしません。

ただ、それって決して悪いことではないだろう、とも思っています。

自然の中にいて、そういう時間が音楽に繋がるってこと、あると思うんですよね。

少なくとも仕事をしているよりはプラスにはなるだろうと思います。

仕事の疲れも癒したいですからね。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。