歌姫㉖

この方、書こうかどうか迷ったのですが、ある意味この世界の実態を表現しているともいえるので書くことにしました。

倉木麻衣さんです。

どう考えても二匹目のどじょうを狙ったとしか思えない、あのスタイル。

しかもどう考えても一匹目が凄すぎるから、劣化版のようにしか思えない。

別に倉木麻衣さんが悪い訳じゃないんですよ。悪いのは周りの大人たち。

さすがに無理だと分かったのか、路線を変えてからの方が明らかにいいですよね(笑)。

まあそれほど好きなミュージシャンではないのですが、あのデビューのさせ方はさすがにないでしょう。

やるならもっとどうでもいい人にやらせるべきでしょう。下手するとミュージシャンを殺してしまうようなやり方だと思います。

それで死ぬような人にやらせれば充分でしょう。

何だかこういう話ってこの国の「貧しさ」を感じるんですよね。さもしい根性。

もっと言ってしまうと、この業界の方たち、音楽を知らなすぎるんだと思います。

だからこういうやり方に手を染める。

情けない話です。

まあ書き続けるときりがないので、この辺にしたいと思います。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。