歌姫㉛

今日は二人飛ばしてプッチモニです。興味のないものは飛ばすので。

でもプッチモニはないでしょう、と思われるかもしれません。でもいいんですよね。プッチモニ。

売れるに決まっている割に低予算のMVも、低予算ながら良く出来ているし、この3人、歌に安定感があるんですよね。

こういうユニットの場合、傑出したボーカルはかえって邪魔になります。
もちろんこの3人の中で一番上手いのは後藤真希さんでしょうが、後の2人も割と上手いんですよね。

だから安心して聴けるんですよ。ダンスも簡単だし(笑)。

でやはり「ちょこっとLOVE」、曲も上手くこの3人を活かしているんですよね。

ある意味「LOVEマシーン」って際物であり、邪道であるのに対し、こちらの方が王道に近いと思います。

で、変に「ミュージシャン化」していないところも高評価のポイントです。アイドル曲として割り切って作っている印象です。

最近のアイドル曲って変にミュージシャン化してるじゃないですか。でもそれをやったところで「ミュージシャン」として一流にはなれないんですよ。

だからこそこの「潔さ」を評価したいと思います。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。