YouTubeでの音楽活動84

結構再生リストからの再生、変わるものですね。

幾田りらさんの「Answer」の再生リストからの再生、更に増えてダントツ1位、で次に急上昇して出てきたのが、YOASOBIの「好きだ」、2位に来ました。

ちなみにしつこいですが、再生されている自分の曲はこの曲です。

「好きだ」は正直あまり聴かない曲なので驚きましたが、このデータを見て好きになりました(笑)。再生分数維持率も1分台あるので、上位曲にしては聴かれている方だと思います。

RADWIMPSは圏外になりました。「Is There Still Anything That Love Can Do?」の再生分数維持数はやはり高いのと、そうそう数字も悪くないのですが、この2曲の勢いには負けてますね。

前にも書きましたが、YOASOBIの曲の再生リストからの再生、ミュージシャン別では圧倒的に多いのですが、曲がばらけていたんですよ。

何故このような現象が起きたのかはさっぱり分かりませんが、実にありがたいことです。

実際他の曲の再生リストから聴かれる割合、15%位あるので実にありがたい話です。

たまの知らない曲の再生リストにも入っていたのは良く分かりませんが…。



ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。