YouTubeでの音楽活動81

昨晩YouTube Studio見て驚きました。

幾田りらさんの「Answer」の再生リストからの自曲である「夏の終わり」の再生回数、また伸びているんですよね。

堂々の1位です。

最近だと自分の曲として聴かれるより、再生リストから聴かれる回数の方が多い日もあるので、結構な数字です。

ただ再生分数は落ちてきています。増える前までは全てフル視聴だたので、回数が増えれば落ちていくことはしょうがないです。

ただ「Is There Still Anything That Love Can Do?」だと2分近い再生分数なのに対し、さすがに1分台前半になるとちょっと厳しいですね。

まあ他の曲のついでに聴かれているだけなので、自分でコントロール出来る訳でもなく、気にしてもしょうがないのですが、まあ1位なので、幾田りらさんの「Answer」、聴いてみたんですよ。

と、書いていて、タイトルからずれ始めてますね。

この曲については改めて別のテーマで書くことにします。

なので今日はこれまでです(汗)。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。