見出し画像

「第1回感染対策EXPO大阪」で展示。

2月24〜26日にインテックス大阪にて開催される「第1回感染対策EXPO大阪」に出展。病院や保健所に設置して簡易診察室として、マンションロビーに設置して住⺠のテレカンブースとして、ビジネスホテルのロビーに設置してチェックアウト後のワークスペースとして、来院者が診察待ち時間などにテレカンブースとしてなど、不特定多数の人が共有して使うさまざまな用途で使えるブース。感染症対策として実装されたUV-Cによる除菌システムによって、手作業で行なっている消毒作業がスイッチ一つでわずか60秒で完結いたします。展示会場でご体験いただけます。

「第1回感染対策EXPO大阪」
日程:2021年2月24日(水)〜26日(金)
時間:10時〜17時
場所:インテックス大阪 大阪市住之江区南港北1-5-102
ブースNo:4号館 M5-46
https://www.medical-jpn.jp/ja-jp/shows/ks.html



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
除菌システムを実装した1-2名用の可動式のブース。オフィス内に設置して1on1ミーティング、テレカンブースとして、サービスオフィス事業者向けに1名個室として、診察問診室として、授乳室としてなど感染リスクがある不特定多数の利用シーンに最適。https://bluebox.world