見出し画像

Bluebook 世界に一つの物語

出生日時・出生地から あなたが自分自身で描いてきた
魂の設計図 ブループリントを可視化 読み解きます

あなたの未来の物語
~Bluebook~をお伝えします

あなたのブループリントを紐解くことで
記憶の奥底に忘れていた
子どものころの”好き” を思い出したり

当たり前だと思っていたことが
唯一無二のギフトであることに気づいたりします

既に自覚のある個性や才能は 意識して磨いていくことで
人生を輝かせる光となり
あなたが今まで見たことのない景色に
連れて行っていってくれるでしょう

息をするのと同じくらいに
真の自分を生きられるようになると
常に背に追い風を受けるかのような
軽やかな人生へと変化していきます

その未来の世界をぜひ
私と一緒に思い描き
現実化していきましょう

世界にひとつ あなただけのBluebookを紐解き
物語の主人公になる 覚悟はできていますか?


⋆ 子育て世代応援割引あり⋆

⋆出張鑑定・オンライン鑑定しています⋆

鑑定依頼は こちらから、ご連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?