蔵王スキーで優勝した話

ハイライトがすげぇな

蔵王に行ってきました。コロナ騒ぎが本格化する前。てか、山形コロナ大丈夫なんか。

高校の部活のつながりがあるパイセン(代は被ってない)とおなじみの同級生と行ってまいりました。ほぼ関わりがなくても1泊旅行できる部活のつながりすごい。

一日目は見事大晴天。大優勝。先輩がぜんぶしきってくださったので完全お客様状態。最近もてなす側ばっかだったので優しさがしみわたり先輩イケメン♡とおもいながらスキーやってきました。まじで先輩イケメン。

ショートスキーデビューしたんですけどめちゃくちゃ体重をかけないとすーぐコースアウトしそうで怖かったです。デビュー戦を蔵王にしたの間違いだったかな...。

ロッジで食べたご飯もこれまた全部おいしくて大満足。出先でカレーとか食べないんですけど、テンション上がって食べちゃいました。うまかった。

宿泊先で先輩と大人のお店トークに花を咲かせました。後輩から聞いていい話じゃねぇレベルの話を淡々と返しててシビあこ。他人の性癖の話ってなんであんなに楽しいんだろうなぁ。謎。

総じて:先輩といくスキー旅行は普通に仲良し度が上がってめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!です。