見出し画像

お寿司美味しい、ちいさいおうどんも美味しい

お寿司を食べた。ちゃんとしたお寿司屋さんで。カウンターとかあるタイプの。ちゃんとした緑茶がめちゃくちゃごついお茶茶碗で出てくるタイプの
こうゆう店に友人と来ても大丈夫な歳になったのかと思うとちょっと感慨深い。

お寿司は美味しかった。色んな海鮮が散りばめられてて、お寿司の宝石箱やぁと彦摩呂テンプレの食レポをしてしまうぐらい綺麗だった。シャリも課金して多めにしてしまったけど、普通でも十分物足りたなぁと思った。あとお寿司屋さんの味噌汁はうまい。出汁がうまいのかなぁ。いいなぁ。

でも夜食にこれを食べた。NEWDAYSでしか見た事ない生麺タイプのカップうどん。めちゃくちゃうまい、ツルツルしてる。塩分も控えめでいい。これを昨日NEWDAYSで買い占めたけど、多分今週中また買い占めに行く。