見出し画像

第1回 チキチキ☆推しに食品仕送りをしてみよう!!

昨今外出自粛のためストレスがえげつないですが、皆様は如何様にお過ごしでしょうか。

私めは、イベント等も開催中止が相次ぎ様々なジャンルの推しに会えないという地獄に直面しているわけで。
推しに対しては西にグッズ通販があると聞けば、たくさん購入し、東にスパチャがあると聞けば投げ銭をたくさん行ってはおりますが、まだまだ貢ぎ力が減らない状態...

推しにたくさん貢ぎたーーーいけど、どうしよう ....

そうだ、外に出れない推しに仕送りをしよう!

ということで外に買い物に行きにくいところに住んでる推しに食品の仕送りをして安易に自己満します!

ルール
1,事前に郵送する旨を伝える。(ウイルス対策ができるよう)
2,推しが喜ぶものを丹精込めて選ぶ。
3,郵送し、喜んでもらい、己の自己欲求を満たす。
今回の対象
激甘党の推し兼友人(以下推しと表記)
自宅に主食系の在庫はあり
甘いものを欲している旨のTwitterあり

推しには電話にて許可済み⭕️

というわけで今回推しに渡す貢物をご紹介します。

カスタードケーキ
あると嬉しいシリーズ。なかのカスタードクリームがうまい。1回で3個とか食べるやつ。

パイの実
王道のお菓子。ファミリータイプにするとダンボールが埋まるかなと思った。うまいので正義。うえの照り照りな部分が1番好きなので。

チョコリエール
ちょっと育ちのいい友達の家に遊びに行った時に出るでお馴染みブルボンシリーズ。ロリータとルマンドと並ぶ美味さだけど、なかなか自分で選ぶことはないかなと思って。

オレオクッキー
自分が甘いの耐性がないこともあり1箱を食いきれたことがない。推しはガチのスイーツ男子らしいの是非1箱を食い切って欲しい。あと牛乳と一緒にとって健康に気を使って欲しい。

ぐんぐんアソート カプリコ ミニ
あると嬉しいシリーズ2。推し、痩せ型なのでカルシウムとマグネシウムをとって成長して欲しいをいう親心がこもった品。大きいカプリコも上手いけど秒で食えるこのタイプも好き。

ブラックサンダー 20本入
今回の目玉!店頭に売っている夢のタイプ。高校の同級生の誕生日に送って1番喜ばれたやつ。これはテンション上がってくれると期待している。頑張って推しを喜ばせてくれ、黒い稲妻。

ティラミスチョコ
ご褒美シリーズ。この商品けっこういい値段しますよね。昔めちゃくちゃ見てたブロガーさんが狂ったように食ってたので美味しいと思って。なんとかモンドも獲得してるし、そこは信頼しとるで。

・ポロショコラ
ご褒美シリーズ2。濃厚なチョコケーキのような。けっこう重めな甘さでずっしりくる、1個で十分!となるタイプ。だけど、推しは秒で食い尽くすと思うので。

たべるシールド乳酸菌
親心シリーズ2。国家試験前にむちゃくちゃ食ったやつ。推しの体に届け100億個の乳酸菌。

国内昆布使用 とろろこんぶ
ネタ枠。これに醤油かけて飯をかっこんでほしい。推しの家に醤油がなかったら詰み。

これらをおくって反応を貰って第2回反映させて行こうとおもいます。

推し 、よろこんでくれるといいなぁ〜!!

※郵送会社さん、すみません。ありがとうございます...。

皆さんからも貰って嬉しい仕送り(食品)を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。