見出し画像

クリスマスでした

 クリスマスプレゼントをあげる側になって数年経つ。もし、わたしも何かをお願いできるとしたらと考えてみたけれど、欲しい物が思い浮かばない。

 これ以上ないくらいしあわせなのに、さらに何かを求めるなんて罰当たりかなとか思ってしまう。けれど、きっとセレブはこれ以上の素敵なものを知っているだろうから私もそこを求めてみたい。

 今以上の幸せをどんどんわたしは吸収して、どんどん周りの幸せの上限もあげていくんだ。


----------------------------

ご覧いただきありがとうございます。

スキ♡をタップしていただけると嬉しいです。noteではログインや登録なしでもスキ♡をタップできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?