見出し画像

つながり居場所いらねーんだ。欲しいのは私を作る場と軌道が違う楽な場

国分寺の冒険遊び場へ今日よる

冒険遊びばプレイステーションは

子供の遊びばだけにしたらったもったいないなあ

地域の大人もたくさんいけばいい
たくさんね

イベントたくさんするより
そういうところでいつでも行けるところへいき

つながりでなく
わたしをつくっていきたい
場とね

イベントでどれもこれも
言葉思考ばかりで
しかも

つながりでうざい

つながりはいらねーんだよ(^_^乱暴にいった



ひとりがすきだ

でもこういう
プレステ
知ってる人がいて
はなせるのうれしいね

つながりというよりかは
顔見知りで

つながりでなくて 

惑星でいえばとなりの木星や火星や土星的なひとと場がわたしはすき。
軌道はちがう
だかららく

つながりでなく

軌道の違うすれちがいでない
出会う場^_^ここちよい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?