見出し画像

9/9茶々いっぱい大作戦へのお誘い


9/9茶々いっぱい大作戦‼️🐕🐕

こんにちは!梅茶と申します。
ツイッター(X)で告知しましたが、9/9ヴァンフォーレ甲府vs大分トリニータ戦にて、蓮川選手を鼓舞すべく茶々いっぱい大作戦を展開しようと思います!
この企画をやろうと思ったきっかけ、それは蓮川選手の愛犬「茶々」さんへの熱い想い。これに尽きます。先日のホーム戦でスタジアムグルメと選手たちのコラボ商品が販売された際、蓮川選手はおまけとして自分のカード+茶々さんの缶バッジをつけてしまうというすごい茶々愛を見せてくれました。
なので、いっそ茶々さんをイラストボードにして見せてあげたらすごく元気が出るのでは?!さらにスタンドのあちこちに茶々さんのイラストボードがあったら楽しいのでは!?と思い、この企画を思いつきました。
こんな狂った勢いだけの企画ですが、皆さんで楽しんで、そして蓮川選手を盛り上げて、ひいてはチームを勝利に導けたらいいなと思っておりますので、じゃかじゃか参加をお願いします!
ちなみに9/9以降もイラストボードやお面など、好きに使っていただいて構いません!


参加方法

🐕ご自身で、事前にローソン・もしくはファミマのコピー機でイラストのプリントをお願いします!

茶々さんのイラストをご用意しましたので、ローソン・もしくはファミマ(ファミマは最近QRコード対応になったそうです)のコピー機にて個々でプリントをお願い致します。(プリント代は各自でご負担お願いします🙏)
バーコードをかざしてイラストを選ぶだけ!
イラストは6種類です!プリント方法は下方に書きます。

A3サイズ フルカラー印刷で100円
お面にもなるタイプ A4サイズ フルカラー60円です。

基本的にA3がボード用ですが、お面にもなるA4をボードとして使っていただいてももちろんOKです!
画用紙などに貼り付けるとしっかりしますし、透明のカードケースに入れるのも技です!!カードケースは両面入れられるそうです!(フォロワ様ありがとうございます)
12/1まで印刷可能です。

🐕印刷の仕方(ローソンのコピー機の場合)

ローソンのコピー機を使用します。 画面をタッチ後、こちらのQRコードを読み取るを押し、読み取り口にこのコードをかざします。
一覧からお好きな茶々をプリントしてください。
複数枚、複数種類プリントもできます。サイズはちゃんとA4、A3で分かれます。
ファミマでのプリントはこちら



🐕お面の作り方

お遊び程度ですが、お面の作り方は動画を上げてありますので、こちらからご覧ください!


🐕当日!

蓮川選手に見せてパワーアップしてもらおう!!
9/9のホーム戦から、バス入場時、ピッチ内練習開始時、試合開始前入場時、試合後の周回時などなど周囲の方に迷惑がかからぬよう気をつけて頂ければ、とにかく好きに掲げてください!
蓮川選手をアゲてください!


🐕ご注意

使用したボードなどは必ず持ち帰りをお願いします。
せっかくの企画、後を汚してはいけません。
ボランティアさんの負担を増やさないためにも捨てる場合もおうちに帰ってからお願いします。何より茶々さんが捨てられていたら蓮川選手が悲しみますよね😢

ボード作成のためのアレンジはどんどんしていただいて構いません!が、このイラストを使用して別のオリジナルグッズなどを作ることはおやめください💦

また9/9以降もイラストボードは継続して使用していただいて構いません!むしろ使ってください!!


🐕SNSタグ

#茶々いっぱい大作戦
こちらでお願いします!ぜひご活用ください🥰
「プリントしてきました!」や「こんな感じにアレンジしました!」とかも大歓迎です!もちろん当日も盛り上げて頂けると嬉しいです!


🐕もし万が一蓮川選手がメンバー、ベンチ入りしていなかったら…

残念ですが、大事にとっておいて頂いて、次のホームに持ち越しです!


🐕集合写真撮影会やります!

開門後、16時35分にメイン関係者入り口付近に置かれた撮影用パネルの横あたりに、それぞれの茶々持参のうえ集合してください。
分かるように茶々ゲーフラを持っています!
お集まりいただいたみなさんに、梅茶からささやかなプレゼントをご用意しました。数に限りがありますので、足りなかったらごめんなさい💦
ピッチ内アップに皆さん間に合うように、さっと撮ってさっと解散したいと思います!(笑)



🐕なにかご質問がありましたら@mgnxxまで!
また、この企画はいちサポーターが個人的に行っているものです。
ヴァンフォーレ甲府公式とは関係ありませんのでよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?