見出し画像

防草シート敷設 ~シミュレーション編 ~

いよいよ防草シートを敷設します!
事前にSNSでお手伝いのご協力をお願いした私たち。大人数で作業する前に私たちだけで敷設のシミュレーションをしました。

試行錯誤の末、何とか1枚だけ敷くことができました。

また、シート敷きだけではなく、地域の方の優しさ知った1日でもありました。

BLUEBERRY BASE MOKA

「今度の休日どこにいく?」
休日のワクワクが見つかる農園を目指して、栃木県真岡市で女子二人がスマート農業の専用システムでブルーベリーを育てています。

2023年11月 認定新規就農者になりました。

#農Nature,農Life!