見出し画像

買い出しの日


最近はもう
土日のどっちかの午前中に旦那さんについてきてもらって。
の買い出しが増えました(´∀`*)

ついてきてもらうけど…
車で移動してると娘がほぼ寝てるので…
いつも車の中で2人には待ってもらって( ˊᵕˋ ;)

帰りにお昼ご飯を食べて帰ろー!と。
はま寿司に行こうと思ったら…

え?( ̄▽ ̄;)まだ12時前やのに?
待ってる人がいっぱいでした‥
んー…

あんまりにも長いこと待つのもな…
と諦めて。

帰り道にあるスシロー寄ってみたけど
はま寿司の3倍くらいの人が待ってました(-ω-;)

日曜日のお昼時ってこんなに混んでるんや?!と…

諦めて…
家に帰ってから旦那さんがパスタを作ってくれました


最近はもうYouTubeのレシピを見なくても
適当にササッとクリームパスタを作ってくれて。

簡単にサッとやのにめっちゃ美味しいし。
ありがたいですね( ̄∇ ̄)

旦那さんがお昼ご飯を作ってくれている間に
買い物してきたものをしまえるし。

娘のお昼ご飯の用意も出来るし。

めっちゃ助かりますm(_ _)m

お昼から旦那さんはゴルフの打ちっ放しへ。
毎日元気やな‥
わたしは昨日の打ちっ放しで
若干筋肉痛でした‥(-。-;


夜ご飯は昨日買ってきておいたお肉で
すき焼き!!(ノ*°▽°)ノ
寒くなってきたらお鍋が食べたくなりますよね。

喜んでがっつきすぎて…
写真撮り忘れました( ̄▽ ̄;)

めっちゃめっちゃ美味しかったですε٩(º∀º)۶з

土日で太ったな…
と旦那さんと言いながら。

けど、やっぱり美味しいものを美味しく食べられるのは幸せですね。


明日は旦那さんが泊まりでお仕事。

娘と2人でゆっくり過ごしますヽ(´▽`)/


今日も一日お疲れ様でした_(┐「ε:)_


    最後まで読んで頂いて
       ありがとうございます・:*+.



      では、また明日☆*:.。.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?