見出し画像

旦那さんとの休日



いつも通り早起きな娘…
今日は6時前に起きて横で1人で遊んでました…(´°‐°`)

朝ごはんに昨日の夜ご飯の残りの
かぼちゃの天ぷらと鶏天と天つゆ
サラダと鯖の塩焼き味噌汁に白米

と…なかなかにがっつり( ̄▽ ̄;)


旦那さんが起きてくるのを待ったけど…
なかなか起きてこないから私は8時過ぎに先に食べて
旦那さんは9時30分頃に起きてきて…
旅館の朝ごはんやん?!と( ̄∇ ̄)

まぁ、ボリュームのある朝ごはんやから…


やのにお昼ご飯はモスバーガーという…


なかなかの暴食っぶり(-ω-;)

久しぶりにモスシェイクのイチゴが飲みたかったのに…

無くなってました( ´・ω・` )なんでや…

マクドのイチゴシェイクは化学薬品っぽい味がしてあんまり好きじゃないのに(._.`)


娘は今日もぐっすりとお昼寝をしてくれて
旦那さんも何故か一緒にお昼寝…

わたしより寝てるやん!( ̄▽ ̄;)と思いながらも…

2人が寝ている間YouTubeをみて…

15時頃に旦那さんの実家にお邪魔する約束をしていたので、14時30分くらいに家を出て
旦那さんの実家の近くにある卸肉屋さんで
明日の夜のすき焼きのお肉と
安かったお肉を色々と買って(∩´∀`∩)


旦那さんの実家に娘をお願いして
旦那さんと2人でゴルフの打ちっ放しへ。

久しぶりに打ちっ放ししたら
最初、全然飛ばなくて( ˘-з-)
旦那さんがわたしのスイングをスマホで録画してくれた動画を見ながら確認。

なるほどね‥
とフォームをなおして打ったら
めっちゃ飛びました( ̄∇ ̄)

1時間30分程練習をしたら
軽い運動になって良かったですヽ(´▽`)/

夜ご飯は旦那さんの実家でご馳走になって。

家に帰ってきたら遊び疲れたのか
娘は寝てしまい‥

サッとお風呂に入って
サッとお風呂に入れてもらって

寝かしつけ終わりました_(┐「ε:)_


今日も一日お疲れ様でした(((o(* ˙-˙ *)o)))



         最後まで読んで頂いて
       ありがとうございます・:*+.



                    では、また明日☆*:.。.


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?