見出し画像

【初回】めっちゃ勇気いるけど時事ネタに対する自分の考えを述べてみる

はい。ブルーバレーことBlue Valleyです。


いつもコメントくださってる皆さんありがとうございます!このnoteは皆さんの相談、感想、提案で成り立っています。今後とも様々なご意見ご感想お待ちしております!


またまた新シリーズを計画致しました。

その名も、

めっちゃ勇気いるけど時事ネタに対する自分の考えを述べてみる

です!


実は私ですね、SNS系をほぼ使っておらず、世の中のニュースは基本的にテレビと新聞とLINEニュースで収集してる人間なんです。


で、せっかくnoteという場を使っているんだったら、最新の情報収集も兼ねて自分の意見を主張してみようかなー、と思った次第です。


ところがですね、SNSで気軽に情報を収集して気軽に発信することを経験したことのない人間ですので、何かに対する自分の考えを述べるというのは、とても勇気がいることなのでございます。


ですが、このままでは井の中の蛙大海を知らず状態になってしまいかねないので、この際勇気を持って、圧倒的な情報が錯誤する大海に飛び込んでみるのもありかなと考えたのです。


なので、非難や反対意見はむしろ歓迎しておりますので、どしどしコメントにて私の意見に対する皆さんの考えをお知らせ頂ければ幸いです。


今回は初回ということで、どんなことをするかの宣言だけですが、次回からはジャンル問わず世間のトレンドとなっている話題について自分の意見を主張してみようと思うので、その考えに対するコメントや感想をお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?