見出し画像

風吹けば 風吹くままに

今日は誕生日!
ウェーイ💃💃💃

私の名前は太陽☀️に関わる漢字が入っているのだけど
今、まさに雷⚡️と大雨🌧️が降りそうなお天気であるw😂
惑星パレードも見れないかな🪐💨

そんな中改めて、
今年の元旦に引いたおみくじを読み返す🌟

超絶久々の大吉😂
素敵な和歌⛵️

子供の頃は大体いつも大吉だった気がするけど
いつからか、大吉とは縁がなくなって…😂
超絶久々の大吉でした。

しかも内容が

只今より  来年のことをよくよく考えて
やりそこなわぬ様  十分の注意をしておきなさい

って…オイオイ😂
2024年始まった初日に
2025年のことを考えなさいって…どんだけよwww
思わず笑ってしまったわ😂


きっと解釈としては…

2025年に向けて身も心も準備して
この世界をやりそこなわぬように楽しみ尽くそう
そして、良き風が吹いた時には
風吹くままに乗って行けるよう
常日頃から油断せずに準備して
我を張らずに帆を張ろう
そうしたら
たくさんの船が集まる良き港へ辿り着けるだろう

こんな感じだろうか🙄

何だか双子座らしい和歌にも感じる💞

そういえば今年は双子座木星期でもあるし✨

良き一年になるようアクティブに行こーーっ🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?