見出し画像

夢 2024年5月5日 8の字の握手

今日、ちょっと不思議な夢を見た。
何だか象徴的なのでメモ📝✒️

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

夢の中でいつの間にか実家の和室にいる。
そこで私の家族(両親と姉)の動く写真のようなものを見てる。
なぜかそこに、ある男性が一緒にいて
その写真を見ながら号泣している。
どうやら仲が良い家族を見て感極まっているらしい。
私は彼の背中をさすったりして慰めてる。
そして、何故か私は彼と握手をする。
その握手というのがとても不思議で、
お互いに右手と左手を交差し合い、
まるで8の字を描くような握手だった。
(因みに現実だと手は繋げるけど握手は出来ない💦)

まるで∞みたいな握手


そして彼の手がまた印象的で、
ふわふわで柔らかくて温かかった。
とても優しくて情に溢れてる感じ。
それで私は何故か実家から出ていく覚悟をし、準備を始める。
その準備をする間ずっと彼が一緒にいてくれて、私は彼にスサノオの話をしていた。

あ、あと私の母を見て『腰が悪い』と言っていた。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

因みにその男性は現実でやってることがスサノオっぽい人。
たまにYouTube出てるのかな🌱
ちょっとゴツそうなおじさまのイメージだったけど、
夢の中での掌は、本当に優しいふわふわの手だった✨

それにしても、不思議な握手の仕方だった。
思い付いた事も想像した事もないのになぁー🤔
でも何かの象徴っぽいな🙄
8、🐝、∞、🧬、☯️…何だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?