見出し画像

役割りを知りスッキリする星読み

ご依頼があり星読みしました
1年ぶりで緊張した〜(笑)


ヘリオセントリック占星術は、太陽視点の星読みです

ヘリオセントリック

太陽から惑星の位置関係をみて読み解いていきます


自分が育もうと決めてきた才能や
どんな体験をしに地球にきたか

どんな役割を果たしていこうと
魂が決めてきたか…


そんなことを
星の盤面からメッセージをもらいます


自分の持っている才能を活かし、決めていた役割りをこなしていくと、自分自身の本来の人生を歩くことができます


たくさんあるメッセージの中から
それぞれに、その時必要なメッセージが届けられます


今日のクライアントさんは、ご自分の進んでいる道がこれでよいか?の確認ができたようです

ある状況時にいつも苦しくなってくる…持っている才能ゆえの苦しさで…と理由もわかり、次回の対策も見つかりました


星のつながりからメッセージをお伝えしていくと、それを受け取ったクライアントさん自身の言葉で落とし込んでいかれ、とてもスッキリしたと感想をいただきました


お役に立てることは、私自身のお役目でもあるので嬉しいです

これからも必要な方に届けます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?