見出し画像

地球がふたご座に入る日

昨日11月22日は我が家にとっての記念日
ここから一年の傾向を見るために
太陽視点の星読み ヘリオのチャートを眺めていたら

ちょうど地球がふたご座エリアに入ったところでした

太陽視点の星読みヘリオセントリックchart
*2022.11.22*

太陽視点の星読みヘリオセントリックでは
太陽から視た星の配置で読み解きするので
太陽星座がありません

太陽中心に星図を見た時に
エリア分けで星座をみるコトがあります
 (私の読み方↑自由に感覚で読むので)
昨日は太陽からみて地球が60°~90°の
ふたご座エリアに入りました

地球がふたご座に入る日の星読み

ふたご座のテーマは『  I think    我  思考す  』

地球が目に止まったので
地球を中心に読み解きます

ゴールは見えないけれど、これから
自分を深く見つめていく一年になりそう

同じ目的を持つ仲間や
何かのきっかけでお付き合いが始まった方など
人との出会いで
人と関わるコトで
人生の切り替えが起こる

そして
人とのご縁がつながり
そこから自身のテーマが膨らんでゆくような
経験をしそう

ここ数年は人に直接会うことが減ったので
変化あるかな?
たのしみ ( *´艸`)

“地球のおはなし” は近いうちに書きますね



1/100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?