見出し画像

A24のネットショップを使ってみた

映画好きの間では言わずと知れた、インディペンデント系スタジオの『A24』ですが、
そのネットショップが存在することは皆さんご存知でしょうか?

しかも日本からでも購入が可能なんです!
(配送料等、諸々でかなり値は張りますが…)

今回はそんなA24のネットショップで購入した物をいくつか紹介しようと思います。


まず今回一番驚いたのが、商品到着までの早さです。

僕の経験則ではありますが、海外通販というと届くまでに軽く2週間はかかる印象です。

実際、僕が注文した際に提示された到着見込みでは
8~20days』となっていました。

しかしながら、実際に届いたのは注文を完了してからたったの5日後
もはや国内配送レベルの迅速さに驚きました。

必ずしも毎回この早さで届くとは限りませんが、
いつ届くか分からない怪しい通販サイトよりはよっぽど信頼できそうです。


とこれ以上持ち上げても仕方がないので、
本題の購入商品紹介へ移りましょう。


開封した箱はこんな感じ


①AAA24ステッカー

こちらはA24のサブスクに加入した人に贈られるステッカーです。
開けた時点で折れ曲がってしまっていましたが、
所詮はオマケなので良しとしましょう。


②『aftersun/アフターサン』 Blu-ray

これが今回の大本命!
日本での円盤化が待ちきれずに北米版を購入してしまいました。
パッケージも本みたいなデザインでオシャレですね。


③マルセルの実寸大フィギュア

今年の上半期に日本でも公開された映画、
『マルセル 靴を履いた小さな貝』の主人公マルセルの実寸大フィギュアです。
フィギュアと言えど、石膏のような素材でかなりズッシリしています。
旅行先なんかに連れて行って写真を撮りたくなりますね。


②雑誌×2

A24がオリジナルで出している雑誌です。
左側は公開されなかった映画を特集したもの、
右側はよく分かりませんがジャケ買いしました。



以上が今回の購入品になります。
(本当はTシャツも買ったけど、洗濯中なのでまた今度)

他にもA24オリジナルのユニークなグッズが色々そろっているので、
皆さんも是非一度、サイトを見に行ってみてはいかがでしょうか?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?