見出し画像

04

 自分は完璧な人間になりたい。

 自分以外の誰も傷つけないで、誰も怒らせない。

 完全な精神状態を持って何もミスをしない存在。

 仕事をミスをしない、そしてプライベートも充実。

 そんな完璧な人間に憧れてる。なりたい、ならないといけない。

 そうじゃないと自分という存在が世界に生きることを赦さないから。

 自分という人間が生きるためには自分が完璧で完全な存在の人間でしか赦さない。

 失敗してきた自分が嫌い。誰かを怒らせた自分、不機嫌にさせた自分。

 そんな自分が今日の今までに殺したいほどに憎い。

 だから完璧な人間になりたい。

 けどほんとうはわかってる。

 誰も傷つけない人間なんてできるわけがない。

 だけどもう自分が生きるためにはこの世界に存在するためにはもうこれしか思いつかない。

 それ以外の自分という人間の存在が赦さない。絶対に赦さない。赦されない。



 そんな自分という人間を一生赦さない。




 だから教えてください。

 どうすれば完璧で誰も傷つけない、精神力が強い人間になれますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?